SSブログ

井出式7Days FX(7デイズFX)は明日(26日)で年内販売終了! [井出式7daysFX]

井出式7Days FXは、プロトレーダーの基礎となる
「相場分析力」「トレード手法」「資金管理力」
わずか7日間で身につけてもらうプロジェクトです。

しかし、年内はサポートの関係上、明日12月26日で
販売が終了となります。


もし、正月休みの1週間で、来年の飛躍を誓って、
FXのスキルを身に着けたいと思いの方は、
このチャンスを逃さないでくださいね。

詳細はこちらから
>>井出式 7days FX(7デイズFX)

fx7days2-1.gif



お正月休みは、時間もたっぷりあると思いますので、
その気になれば3日、4日で学習出来ると思います。


内容は


▼1日目:DVD第1巻で自宅学習(FXトレードの基本を学ぶ/1時間)
FXの三大要素をはじめ、通貨ペアの特徴やリスクについてなど、まずは
FXの基本をみっちり1時間学び基礎知識を身に付けます。


▼2日目:初日に学んだことをデモトレードで実践してみる/1~2時間程度
FXの基礎知識を学んだところで、次にでもトレードで現在の自分の実力を確認します。
ここで見つかった課題があなたの弱点です。


▼3日目:DVD第2巻で相場状況の見極め方を自宅学習/1時間45分
日々変化する相場に対応するために、相場を正確に見極める方法を学びます。
これを学ぶことで、相場の流れや勢いが分かるようになります。


▼4日目:3日目に学んだことをデモトレードで実践してみる/1~2時間程度
ここでは、レベルアップを実感します。
3日目で学んだことをでもトレードにて確認します。
相場を見極められるようになったことで、2日目以上の実践結果が出るでしょう。


▼5日目:DVD第3巻で具体的なトレード法と資金管理自宅学習/1時間48分
ここが最大の山場です。具体的なトレード法と資金管理法
同時に学んでいきます。プロの基盤はこの段階で一通り身につきます。


▼6日目:5日目に学んだことをデモトレードで腕試し/1~2時間程度
ここまで学んだ内容を駆使し、最後の実践練習に挑みます。
ノウハウをしっかりと理解できていれば、今まで以上の結果がでるはずです。


▼7日目:DVD第4巻で井手式最終トレード奥義を学ぶ/1時間9分
最終日は講師、井出慶之からの卒業プレゼント。
現役プロが愛用する3大トレードロジックを伝授します。
これで更なる高みを目指せます。



以上で、あなたも免許皆伝となります。


詳細はこちらから
>>井出式 7days FX(7デイズFX)
※明日12月26日で年内の販売が終了となります。




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。